« 急な帰宅 | トップページ | BBQ »

2007年8月17日 (金)

諸感

”食事して帰ります”とメールが来た。作る手間、省けた。

色んなことを断片的に考えてる。
答えを出すには至ってない。
・・・と言うか、元々、答えを出すつもりで考えてないのかも。
ただ漠然と、情報収集しつつ、”どうしようかなー”って思ってる程度?
いずれ方向性を決めなきゃいけないんだけど、今じゃない、みたいな?
だってまだ、やっと10日過ぎたところだもん。掻爬から。
もう少しの間、思考を止めても、罰は当たらないでしょ。

とは言え、大筋は決まってるんだけどね。

既に、妊娠したことも流産したことも、遠い昔に感じる。
12月に流産したときの方が、”余韻”が長かった。
2度目(実際は3度目だけど)で慣れちゃった、ってワケじゃない。
寧ろ、妊娠継続できると思ってなかったっぽい。
その方が、今の本音に近いかも。”やっぱりね”、って言うか。
結構不謹慎なこと、かも知れないけど・・・。

外気が冷たくなってきた。
もっと風が吹いてくれると、家中の空気が入れ替わるんだけどなー。
酷暑なら、ビキニに短パン、って思ってたんだけど、
なんだか雲行きが怪しくなってきたな。
チョイスし直さないと。BBQの服装。

3ヶ月で体重が3キロ落ちた。
夏場はいつもなんだけど、今年は特に、
冬場のウォーキングで褐色細胞が増えたせいだろうな。
それと、軽かったとは言え、悪阻のせい?

体重は減ったけど、妊娠すると、どうしても腰回りがぷるんとしちゃう。
そろそろボディ・メイク始めよーっと。む~馬も復活して。

|

« 急な帰宅 | トップページ | BBQ »