« 猛反省 | トップページ | 掻爬後1ヶ月 »

2007年8月23日 (木)

歩く

買い物、って言えば、
雲が出てきて日も陰り、涼しくなった夕方に出かけたんだけど、
風がとても気持ち良くて、
久しぶりに、ちょっと歩きたいなーって思った。
で、行きつけのスーパーに行った後、一旦帰宅して荷物を置いて、
逆方向にあるスーパーに行った。
別にスーパーである必要はなかったんだけど。(笑)

涼しくなったら、またのんびり歩きたいなー。
仕事を始めても、できるだけ歩くようにしたい。
って言うか、”歩きたい”って気持ちを持てるような生活をしたい。
この半年で、ワタシにとって歩くことは、
スイッチを切り替えられる、貴重な時間になったから。

まぁ、仕事してれば、自然とスイッチなんて切り替わるんだけどね。

|

« 猛反省 | トップページ | 掻爬後1ヶ月 »