« 覚悟 | トップページ | 買い物(ドライブ?)三昧 »

2007年7月 1日 (日)

どうなる?

結局、昨夜寝る前までに、
ナプキンが、生理の始まりのような感じになった。
”これじゃ、茶オリじゃなく出血じゃん”と、
思わず苦笑いしてしまった。

それでも、まだ鮮血ではないし、質感がちょっと違う。
上手く言えないんだけど、サラサラしてる感じ?
どちらにしても、心配してもしょうがないし、
なるようにしかならないし、判定日はもうすぐだし、
様子を見守るしかないだろうな、と思った。
タマちゃんに話しかけながら・・・。

今朝は出てないみたいだけど、
完全に止まったかどうかは分からない。
妊検はしなかった。明日の朝、しようかな、と思って。
ちなみに、基礎体温は高温をキープしてる。

茶オリ(出血?)のお陰で、
急激にドキドキ感が増して来ちゃったけど、
少なくとも着床はしてくれたんだろうと思ってる。
妊検が反応したわけだから。
あとは持続できるかどうか・・・。
頑張ろうね、タマちゃん。

|

« 覚悟 | トップページ | 買い物(ドライブ?)三昧 »