« タマちゃんも喰わない?(笑) | トップページ | 4W0D? »

2007年7月 3日 (火)

今を楽しむ

湿度は多少高かったけど、過ごしやすい日だったな。
東の窓から吹き込む風は、涼しくて心地良かったし、
お昼前、40分くらいだけど散歩に出たお陰で、
体にこもっていた余分な熱が出たような気がするし。

何でも良いけど、ホントに暑いんだよね。
前回も前々回も、妊娠したのは冬場だったから、
暑さなんて感じなかったんだけど・・・。

午前中、隣の保育園が余りに盛り上がってるので、窓から覗くと、
園児達の大声援の中、先生達がスイカ割りをしていた。
なにもこんな曇天な日にしなくても・・・。
園児より、先生達の方が楽しそうだった。(笑)

もう7月なんだよねー。今年も半分が終わったわけだ。
早いなー。
後半はもっと早いんだろうな。
”今”を楽しみながら、無理なく日々を過ごしていきたい。

|

« タマちゃんも喰わない?(笑) | トップページ | 4W0D? »