« BBQ | トップページ | 胎嚢確認・BT後17日目 »

2007年7月11日 (水)

5W0D?

9時から24時まで、15時間のメンテって・・・。
勘弁してよー、ココログー。(--;)

・・・ってことで、昨日、オフラインで書いたブログをまとめてアップ。

今日から5週目に入るのかな。
”生理が1週間遅れてるし、怠くて熱っぽい。もしかして妊娠?”
なんて思って、妊検を試してみるとくっきり陽性。
”わ、やっぱり妊娠だ!病院行かなきゃ”なんて思う時期?

先週の土曜日と今朝と、実は妊検してみたりして。
陽性判定をもらってるんだから当たり前なんだけど、
終了線まで辿り着く前に、判定窓にくっきり線が。
分かっていても嬉しいもんだなーって思う瞬間。

元々緑茶が大好きで、でも、妊娠が分かってから、
毎朝2杯だけにとどめてたんだけど、それも極力控えようと思う。
今朝はタンポポ・コーヒーを飲んだ。やっぱり美味しい。
麦茶が冷蔵庫にストックしてあって、
飲むときは、毎回カップに注いでレンジでチンして暖める。
暖かい飲み物が好きだと、この時期ホントに苦労する。
基本は、水筒で携帯、みたいな。

3連休、夫は釣りに行くことを楽しみにしてるのに、
台風が近付いてるとか。
何とか1日だけでも、雨を降らせないでもらいたいなー。
ワタシもね、実は何気に行くのが楽しみだったりする。
近所をフラフラ散歩するより、
緑の中を散策してる方が、何十倍も何百倍も気持ち良いから。

|

« BBQ | トップページ | 胎嚢確認・BT後17日目 »