« 渓流釣り | トップページ | コンセンサス »

2007年7月 9日 (月)

気怠い

いつになく気怠くて、今日は散歩に出なかった。
お昼過ぎ、体温を測ってみたら、37.1度。微熱。
基礎体温はいつも通りだったので、
起きてから、少し体温が上がったらしい。
自覚はないんだけど、昨日の疲れも多少残ってるのかな。

悪阻らしい悪阻はまだ全く始まってないんだけど、
暑さと気怠さと眠気だけは、結構早いうちから感じた。
これも、以前にはなかったことかなー。
もし不妊治療してなくても、今回みたいな体調になったら、
”もしかして妊娠したかも?”って気付いたと思う。
そのくらい分かり易い気怠さ。

とは言え、体調は決して悪くない。寧ろ良い感じ。
フットワークは重くなってるし、動きは鈍くなってるけど、
基本的な体調はとても良い。気分もとても良い。
少しムカつき易くなってる感じもするけど・・・。(^^;)

今日みたいに涼しいと、過ごしやすくて助かるな。

|

« 渓流釣り | トップページ | コンセンサス »