« どうなる? | トップページ | 判定日の朝・BT後7日目 »

2007年7月 1日 (日)

買い物(ドライブ?)三昧

夫のパンツとアウトドア用品を買い足しに出かけようか?
ってことになり、車で出かける。
一応、茶オリは小康状態だったし、
そればっかり心配して、家で悶々としてても仕方ないし。
気分転換になるかなーって思って。
車なら、座っていられるしね。

オリンピックでアウトドア用品、スーツ専門店で夫のパンツ、
ユニクロで夫のパンツ2本、ドンキでアウトドア用品。
更に、高島屋へオークリーのノーズパットを探しに。
(この前の大改装で、オークリー自体扱わなくなっちゃったらしく、
無駄足だったんだけど・・・(^^;))
疲れたせいか、晩ご飯にタケノコを食べ過ぎか(笑)、
お腹が下る直前のような腹痛が何度か襲ってきた。
それはまた、生理前にも感じる違和感にも似ていたので、
かなり青ざめた。
お灸をしながら声をかけ、なんとか小康状態になったけど・・・。

茶オリは治まってくれたらしい。
前に妊娠したときに気になったような、
黄色っぽいオリモノに変わっている。
でも、”色味”があることには変わりないので、少し心配。
今夜は湯船に浸からないで、シャワーにしよう。

何度もナプキンを確かめる。
トイレに入るたびにドキドキする。
それは、例え明日、陽性判定をもらっても、
ずっと消えることのない不安だってことは分かってる。
でも今回は、精神状態があのときと大分違うので、
どんなこともちゃんと受け止められる自信がある。

色味の濃いオリモノのこと、明日聞いてこよう。
泣いても笑っても、明日は判定日。

でも、外出したお陰で、随分緊張感が無くなった。
疲れて感じなくなってるって話もあるけど。(^^;)

|

« どうなる? | トップページ | 判定日の朝・BT後7日目 »