« 便秘 | トップページ | ”ちんけ”な幸せ »

2007年7月 5日 (木)

気持ち良い

汗をかくのが気持ち良いので、
外に出ると、つい時間が経つのを忘れてしまう。
”その時”は良くても、知らず知らずのうちに疲れは溜まるので、
”まだまだ散歩したい”って意欲があるうちにやめるようにしてる。
その辺の見極めが難しい。
”極め好き”なワタシとしては・・・。(^^;)

”体調が良くなると、自然と体を動かしたくなる”ってホントだな。
最初は、体調を良くするためのウォーキングだったはずなんだけど、
いつの間にか、それが逆転してるのに気付く。
体調が良いから外へ行きたい。歩きたい、って。

お腹は普通(以上?)に空くんだけど、食欲もあるんだけど、
普通に食べてしまうと胃がもたれてしまう。
一度に食べる量を少な目にして、食べる回数を増やすと良いそう。
普通にお腹が空いても、異様な空腹感を感じるから、
その方法は有効かも。

|

« 便秘 | トップページ | ”ちんけ”な幸せ »