« 買い物(ドライブ?)三昧 | トップページ | そして、判定 »

2007年7月 2日 (月)

判定日の朝・BT後7日目

朝一の荒技。
早期妊検と普通の妊検の同時使用。

結果、早期妊検は、一昨日・昨日よりはっきりした陽性、
(それでも、終了線の半分くらいの濃さかなー)
普通の妊検は、うっすら陽性。
どちらもほぼ同タイミングで線が現れた。

どこかのブログに、”早期も普通も反応にそれほど変化がない”
って書いてあったけど、確かにそうかも・・・。

受付時間前に立って待ってるのは嫌だったので、
受付時間開始時間に着くように行こうと思ってる。
にもかかわらず、かけた目覚ましの1時間前に目が覚めて、
突然思い立ち、2種類の妊検を同時に試してみた。
夫は早朝から全米女子オープンを見ていて起きてるんだけど、
妊検の結果は伝えないことにする。
ワタシの緊張感の半分でも味わって欲しいから・・・。
(前回も同じこと書いてたな。(笑))

茶オリは時々微量出る。
それでも、2日前にトイレで凍り付いたほどは出ていない。
昨日はかなりアクティブに動いたにもかかわらず、
(・・・って言っても、殆ど助手席に座ってただけだったけど)
量が増えてないってことは、それほど心配はないと思ってる。
茶オリには慣れっこだし。(慣れたくないけど(^^;))

朝食は喉を通りそうにないので、お茶を1杯飲んだら支度しよう。

|

« 買い物(ドライブ?)三昧 | トップページ | そして、判定 »