« 無題 | トップページ | タイプ »

2007年6月 7日 (木)

不安定

なんだかもの凄く虚しくなってきた・・・。

色んなことを我慢してる気がしてきた。
食べること・着飾ること・遊ぶこと。

ワタシの人生、女として楽しめるのは、せいぜいあと10年だろう。
なのに、このままで良いんだろうか、って。

鍼治療に通って、毎晩お灸をして、ウォーキングをして、
食生活に気を付けて、お酒の量も減らして、
体を冷やさないように注意して、サプリメントも色々飲んで・・・。
でき得ることは、自分なりに一生懸命やってる。
それが全て虚しくなってきてしまった。歩きながら。

今回のBT、結果が出ずに終わったら、
ワタシの人生、ワタシの生き方は、もの凄く変わると思う。
それこそ、結婚・夫に縛られる生活に嫌気がさすかも知れない。
その可能性は充分ある。
一緒にいる意味が見いだせなくなる可能性が・・・。

ちょっと怖い。凄く虚しい。
かなり不安定になってる。

|

« 無題 | トップページ | タイプ »