« D21・移植 | トップページ | DAY22・BT後1日目 »

2007年6月26日 (火)

イライラ

昨夜から、少しイライラしてる。
昨夜は、疲れたせいもあると思うけど、今朝もちょっと・・・。
デュファストンのせいもあるのかなー。胃部のムカムカ感もあるし。
お腹は空くんだけど、食欲がない、みたいな。

移植前の、爽快感・幸福感は、どこへ行っちゃったんだろう。

お灸のこと、悩んでる。
取り敢えず、さっき、熱感の弱いタイプをしたんだけど、
なんて言うか、満足感が得られない。
昨日の先生に、”しない方が良い”って言われなかったら、
恐らく、昨夜から熱感の強いタイプを使ってたと思う。
ここはやっぱり、M先生を信じるべきだろうか・・・。

左腹部に張り感がある。ガスが溜まってる感じ。
ウォーキングは、”疲れない程度に”って言われた。
有酸素運動するって言うより、気分を変える意味で、って。
なので、今までみたいに一生懸命歩かずに、
景色を眺めてリラックスする感じで、って。

あの、余裕のある幸福感に戻りたい。戻れるだろうか。

|

« D21・移植 | トップページ | DAY22・BT後1日目 »