« 体調 | トップページ | 手当て »

2007年6月13日 (水)

夏バテ?

夫が一生懸命探してダウンロードしてくれた、ヒットチャートのPV。
基本的に、歩きながら音楽を聴くのは好きじゃないんだけど、
昨日、初めてそのPVを聴きながら歩いたら、意外と良かった。
なんて言うか、世界が閉ざされる感じが・・・。
でも、片耳にしかイヤホンは入れない。
周りの音を完全に遮断するのはかなり危険なことだから。

今日も、そのPVを聴きながら歩いて来た。
暑さとか疲れとかを余り感じない気がする。
歩くことに集中しちゃう感じ。

最近、”働く自分”をイメージすることが増えた。
フルで働いて、アフター5は飲みに行ったり遊びに行ったり。
友達のセッティングしてくれた合コンにも参加して、
男友達も沢山できちゃったりして・・・、なんて。

移植を前にしてる身にとっては、余り宜しくないのかも知れない。
”イメージ・トレーニング”じゃないけど、
妊娠してる自分、お腹の大きくなった自分を想像するべきなのかも。
妊娠すれば、当然仕事はできない。
妊娠しなかったら、仕事を始めるつもりでいる。
フルかどうかは決めてないけど。
この時期、後者のイメージが先行してるってどうなんだろう。
”期待しすぎない”って意味では”有り”なのかな。

朝、少し軟便で、胃から腸にかけて少し膨れてる感じがする。
膨満感ってやつ?余り食欲もない。
もしかして、夏バテ?!

|

« 体調 | トップページ | 手当て »