« 超スッキリ! | トップページ | 無自覚症状 »

2007年6月27日 (水)

散歩

のんびりと散歩。
余りに気持ち良くて、何度もにやけてしまった。
怪しいワタシ。
買い物も含め、1時間近くフラフラしてきたんだけど、
疲れは殆どなく、爽快感でいっぱい。
帰宅後のお灸も気持ち良く、とても良い感じ。

新調したスーツが余りにも似合っていて格好良かったので、
”似合うね。凄く素敵”と玄関先で声をかけると、
珍しく、”サンキュ”と言い残して出かけていった。

”今日は凄く気分が良い”って言ったとき、
”そうなんだ?良かったねー”と、夫もほっとした感じだった。
デュファストンのせいもあって、
イライラしがちなのを以前から知っているので、
頭では分かっていても、自分も疲れている日々の中、
ワタシが機嫌悪くしているのは、やっぱり嫌なんだろうな。

夕方も歩きたいなー。
気分はすこぶる”やる気満々”なんだけど、
体と相談しないとね。

|

« 超スッキリ! | トップページ | 無自覚症状 »