« 鍼の効果 | トップページ | ?! »

2007年6月 6日 (水)

初体験

7時50分に家を出る。朝ウォーキング初体験。
朝食を採ろうかどうしようか迷ったんだけど、
取り敢えず食べずに出発。
さぞかし心地良い風が吹いて、気持ち良いんだろうなー、と言う、
ワタシの期待は見事に裏切られた。
今の時期、朝でも日差しは暑いのね・・・。(--;)

それに加え、人の波と逆行してる居心地の悪さったら・・・。
明らかに”仕事じゃありません”な格好のワタシが、
明らかに”これから仕事です”の人波に逆行してる。
悪いことしてるわけじゃないのに、罪悪感すら覚える。

お腹の調子が余り良くなくて、それでも40分くらい歩いて帰宅。
”すがすがしさ”は全くなく、倦怠感でいっぱい。
ダメじゃ~ん。

もっと早い時間に行こうかな。せめて7時前。
そうすれば、あんなに沢山の通勤人に会わなくて済むだろうか。
空気ももっと心地良いだろうか。
いっそ、ホントに日の出の時間に歩こうか。色々考えてしまった。
改善の余地有り、だな。

|

« 鍼の効果 | トップページ | ?! »