« ユニクロとよもぎ蒸し | トップページ | 夏バテ? »

2007年6月13日 (水)

体調

思ったより効果感じないなー、よもぎ蒸し。
患部の暖かさは勿論感じるんだけど、もっと奥というか、
”子宮”の方まで暖まってる、って感じはない。
ごく表面的な感じ。

やっぱりサロンとかで”本物”を体験しないとダメかなー。
前回は、移植前日に岩盤浴に行ったんだけど、
鍼の先生に禁止されちゃったから、
今回はよもぎ蒸しに行ってみようかなー。

昨日夕方、お腹を下してしまった。原因は良く分からない。
お昼前、普通にウォーキングに行って、普通にお昼食べて・・・。
お昼が悪かった?ヨーグルト?
そんなに冷たくなかったし、
いつもあの程度の温度だと思うけどなー。
ハイゲンキとの組み合わせが悪かった?
それもいつもと変わらないと思うけど・・・。

なんにしても、体調不良は頂けない。
夕方のウォーキングにも出られなかったし。
もっと気を付けてあげなきゃ。

ウォーキングって言えば、30分歩くのって結構難しい。
片道15分の範囲って、意外と狭い。
気付くと、30分なんてすぐに超えちゃう。
まぁ、多い分には問題ないと思うけど、疲れちゃいけないし・・・。

ウォーキングするようになって、
意外とどこでも歩いていけるなーって思った。
2時間くらいなら躊躇なく歩けるし、
そうなると、半径4~5km圏内は歩ける、ってことになるんだよね。
あ、それだと片道になっちゃうな。往復だと2~3km程度かな。
ワタシ、結構歩くの早いし・・・。

今日は何を聴きながら、どこへ行こうかなー。

|

« ユニクロとよもぎ蒸し | トップページ | 夏バテ? »