« トマト・カレー | トップページ | 日の出と共に »

2007年6月 1日 (金)

湯たんぽ

やっと、12日間のプラノバールが終わった。
結構長いよなー、12日間って。
服用中は、体調も少し悪くなるし・・・。

お風呂から上がって暫くして、下腹が冷たいのを感じたので、
久しぶりに湯たんぽを抱いて寝た。
夫に、”寒いの?”って聞かれた。
”お腹が冷たいの”と答えると、”ふーん”と、
分かったような、分かってないような返事。
最初、仰向けで下腹に乗せてたんだけど、
途中何度も目が覚めてしまって、横向きで抱える体勢に切り替えた。
それでも、暑くて目が覚めることはなかったなー。

ウォーキングをしてないからだと思う。
む~馬には毎日乗ってるけど、そんなんじゃ足りないんだろうな。
一応、”ウォーキングの2倍の効果”って謳い文句だし、
15分歩くよりずっときつい動きするんだけど、根本的に違うんだろう。
これからの季節、午後は暑いし、天気が変わりやすいので、
午前中、それも割と早い時間に歩こうかなーと検討中。
次の移植まで、やれることは全部やりたい。

|

« トマト・カレー | トップページ | 日の出と共に »