« AMウォーキング | トップページ | DAY1 »

2007年6月 4日 (月)

ショック!

は~、痛恨。
マイ・バッグを忘れて、レジ袋をもらってしまった。
かなり消沈・・・。

今日、オークションで買ったミニリュックを初めて使ったんだけど、
今まで使ってた斜めかけバッグから中身を移すとき、
マイ・バッグを入れるのを忘れちゃって。
午前中出かけたときは、買い物の予定がなかったから・・・。
やっぱり、必要性がなくてもひとつは入れておかなきゃダメだなー。
3つもあるのに、全部家においてあっちゃ、全く意味がない。

17時前に買い物に出て、結局1時間近くフラフラしてきた。
今日は良く歩いたなー。
腕が涼しくて、若干頭が重くなってきた。風邪引く?
慌ててビタミンCのタブレットを舐めて、暖かいお茶を飲んだ。
日差しは暑くても、風がまだ涼しい。
長袖を持って出た方が良いかも知れない。

帰宅したら、クリニックからの請求書が。やっと来た。
思っていたのと額が違った。
採卵・培養迄の費用は”初回”じゃなく”2回目以降”の適用で、
それに、培養費と凍結費が加算されていた。
”その他”ってなんなんだろう。14,000円って、結構な額だよなー。
”IVF周期固定費用”ってやつ??
なんにしても、やっぱり高額だなー、体外受精って・・・。(^^;)

今まで、プラノバールを飲んだら中3日で生理が来た。
判で押したように、毎回ぴったり。
今回は、今日が予定日なんだけど、まだ出血がない。
オリモノの色が少し濃くなってきたので、
そろそろかなーって感じだけど・・・。

カレンダーとにらめっこ。

|

« AMウォーキング | トップページ | DAY1 »