« D16・移植日決定 | トップページ | ふむふむ »

2007年6月20日 (水)

排卵痛

結局今回、排卵前痛・排卵痛がなかった。
厳密には、お腹の張り感だけはあったんだけどね、昨日。
それより何より顕著だったのは、性欲かなー。
ワタシ、割とはっきり性欲が増すんだよね。
排卵日2日前くらいから当日まで。オリモノも増えるし。
そう考えると、多分排卵は、昨夜だったんじゃないかな。
LHの数値からも、多分ね。

今夜、タイミング取っても遅いだろうなー。(^^;)

いよいよだなー。
今週末は、思いっきり体を動かしてこようかな。
今からラウンドってわけにはいかないから、打ちっ放しでも。

|

« D16・移植日決定 | トップページ | ふむふむ »