« イライラ | トップページ | 超スッキリ! »

2007年6月26日 (火)

DAY22・BT後1日目

夕方、買い物がてら散歩に出ようと思ってたんだけど、
遅いランチ後、強烈に眠くなり、ソファで寝てしまった。
寝起きに散歩は心臓に良くないので、今日は断念。
熱くて眠い。デュファストンのせい?

さっきトイレに行ったら、すごーく少量のピンクのオリモノが出た。
前回の移植の時は、翌日、結構な量の茶オリが出た。
カテーテルによる刺激もあったんだろうけど、
今思うと、着床期出血だったのかなーって気もする。
まぁ、妊娠したからそう思うのかも知れないけど。

今回はなんか、前回とはちょっと体調が違う。
恐らく、毎日のウォーキングのせいだと思う。
なんて言うか、体力的な違い、みたいな。
上手く言えないんだけど・・・。

ただ、けだるさと熱っぽさと眠気と、下腹部の違和感はある。
下腹部の違和感に関しては、”気持ちが敏感になってるから、
ちょっとした変化でも気になっちゃうだけ”って、
”普段なら見過ごしちゃう、気付かないようなことでも”って、
前にどこかで言われたことがある。確かに。
ひとつ言えることは、気持ちも過敏だけど、
実際、お腹の中も過敏になってるんだと思う。
別に不妊治療してなくても、この時期は”熟期”だし。

明日はいくらか天気が良さそうなので、洗濯をして、
少し散歩に出たい。
ただでさえ、天気が悪いと気分も沈むのに、
家でじーっとしてるのは、やっぱり良くない。
今夜は、今まで通りのお灸をすることに決めた。

|

« イライラ | トップページ | 超スッキリ! »