« ショック! | トップページ | 鍼の効果 »

2007年6月 5日 (火)

DAY1

背中の痛み、悪化中。
昨夜、寝る前、夫に湿布貼ってもらったんだけど、時既に遅し。
なんでも、早期対応、早期解決なんだなー。(--;)

8時前にウォーキングに出ようと思って7時に起きたんだけど、
眠気で断念。
2時過ぎまで全仏観てたのがガンだなー。
でも、ナダル戦じゃ見逃せないでしょ。
結局最後まで観られずにダウンしちゃったんだけど。(^^;)

7時に起きたものの体が動くまで待とうと思って今に至る。
そうこうしてるうちに、昨夜から出始めた茶オリが、
今朝、鮮血に変わって、段々下腹が重たくなってきた。
これじゃウォーキングどころか、外出さえ危うくなってきた。
色々所用があって、外に出たいんだけど・・・。

生理痛が重くならないうちに出かけてきちゃおうかな。
ウォーキングはしないにしても・・・。

・・・と言うことで、IVF4周期目(予定)の始まりです。
今回が、取り敢えずの”けじめ”の周期となります。

|

« ショック! | トップページ | 鍼の効果 »