« 意味 | トップページ | トマト・カレー »

2007年6月 7日 (木)

Good Morning!

7時15分。
目が覚めてから30分程度で家を出る。
コップ1杯の水を飲み、ベビちゃん達にお茶を供えて、
”曇ってても、朝日のパワーってもらえるのかなー”と思いつつ・・・。

昨日、家を出た時間には帰宅したいと思っていた。
昨日と違うコースを歩いたからかも知れないけど、
明らかに人気が違う気がした。
家に向かう頃には、あちこちから通勤・通学人が出てきた。
やっぱりこの辺の通勤時間帯のピークは8時前後らしい。

今、洗濯機を回しながら軽い朝食中。
できれば7時前には家を出たいところだけど、
それが為に睡眠時間が少なくなっちゃ、本末転倒。
睡眠時間もたっぷりとらなきゃ。
夫の帰宅時間が遅いから、ある意味、昼寝しても良いんだろうな。
なんにしても、朝のウォーキングが気持ち良いことは分かった。

070607

|

« 意味 | トップページ | トマト・カレー »