« 分割確認 | トップページ | え~ »

2007年5月24日 (木)

外向き

夫と待ち合わせてランチ&ショッピングの予定だったんだけど、
急遽、打ち合わせの予定が入ってしまったとのことでNG。
しっかり顔作った後だっただけに、ちょっとショックだけど仕方ない。
仕事じゃね。

来週、アッコとサンセットクルーズに行くことになった。
ワタシは2度ほど乗ったことがあるんだけど、
一度、彼女にも体験させたいと思っていて、なかなか実現せず、
気付けば2年近く保留になっていた。
すぐに予約がいっぱいになっちゃうし・・・。

”会おう”ってことになり、空席状況を調べてみたら、
たまたまその日、空いていたので、早速予約を入れた。
ランチタイムとディナータイムもあるんだけど、
ワタシ個人としては、サンセットタイムが一番綺麗だと思う。
夕日に浮かぶ、羽田空港上空の機影は、かなり素敵。

ハワイへホームステイしていた、夫婦共通の友達が帰国して、
来月、”お帰りBBQパーティ”も決まった。
夏には毎年お邪魔する、千葉のMさん宅で。
去年の夏は不妊治療の真っ直中で参加できなかったから、
凄く久しぶりのBBQパーティ。とっても楽しみ。

8月には、これまた共通の友人が結婚することが決まり、
新居にお招き頂いてる。川沿いの一戸建てらしく、
夫もワタシも興味津々。
ゆくゆくは、田舎に庭付き一戸建て、って野望があるし・・・。

近々、ハローワークに行こうと思ってる。
以前から、官公庁での仕事に興味があって、
そう言うのって、一般の求人には出ないことが殆どだし、
ハローワークはそっち系に強いから。
金融系も捨てがたい。
そっち方面なら、3年前に登録していた派遣会社が強い。
ハローで見つからなかったら、連絡してみようと思ってる。

人との繋がりって、いつも新鮮な風を心に吹き込んでくれる。
今のワタシには、それが何より嬉しいし、何より楽しい。
遊びであれ、仕事であれ。

|

« 分割確認 | トップページ | え~ »