« 再・スタートライン | トップページ | 祝・妊娠続きな芸能界 »

2007年5月12日 (土)

昨夜、久しぶりに王子の夢を見て、今日はなんだか1日切なかった。
あの頃のように、言葉も交わせず、近寄ることさえできず、
ただただ遠巻きに思いを寄せてる夢だった。
今思い出しても胸がキュンとなるくらい切ない・・・。

ホントに好きだったんだと思う。王子のこと。
オフィスに行けば当たり前のようにそこにいた人。
初めて会ったときに一目惚れして、ずっと好きだった人。
言葉も殆ど数えるほどしかなくて、正面から顔を見たことも殆どなくて、
それでも、彼がいるから、どんなに大変な仕事も続けられた。
そこに行けば、あの笑顔に会えるから・・・。

辞めて、もうそろそろ半年になろうとしてるのに、
どうして今頃、あの頃を映すような夢を見たんだろう。
夢なんだから、せめてもっと近づいても良いのに。
それだけ、距離感を切なく思っていたってことなのかな。
すぐ側にいても埋められない距離、越えられない壁を。

元気かなー。
街中ですれ違うくらいの偶然なら、いくらでも装えるんだけど、
時間が消してくれる感情なら、消してもらう方が良いんだろうな。
思い続けていても、どうにもならない気持ちだし。

何もなかったからこそ、片思いだったからこそ、
ずっと綺麗なまま、未だに、
思い出すだけで切なくなるほどの思いが残ってるんだろうな。
それはそれで厄介なんだけど。

|

« 再・スタートライン | トップページ | 祝・妊娠続きな芸能界 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。