« 祝・妊娠続きな芸能界 | トップページ | 腑抜け »

2007年5月14日 (月)

久しぶりのウォーキング

久しぶりにウォーキング。
風邪気味だと仕事を休んだ夫を置いて。

外の空気は気持ち良い。
出かけるまでは、正直、何となく面倒だなーって思うんだけど、
いざ外に出ると、どんどん歩きたくなるから不思議。
心と体が欲してるんだなーって思う。

帰りに、花屋で花を買ってきた。
切り花を買ったのなんて、お墓参り以外ではホントに久しぶり。

花は、どんな花でも基本的に好きなんだけど、
いかんせんマンション暮らし。季節の花を愛でる機会は少ない。
切り花はちょっと可哀想な感じがするけど、でもやっぱり綺麗。

0001_2

毎日3回のHMGスプレー。はっきり言って面倒臭い。
1日おきに注射に通うのとどっちが良い?って聞かれたら、
通院が良い!って即答だな。ワタシの場合。
誘発剤に対する反応が早いから、前回だって1回しか注射してないし。
時間は厳密じゃないとしても、1日3回のスプレーは・・・。
ワタシなんてまだ、完全専業主婦だから時間の融通は利くけど、
仕事してる人、職場でスプレーは結構大変だろうなー。

|

« 祝・妊娠続きな芸能界 | トップページ | 腑抜け »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。