« 号泣 | トップページ | 相談 »

2007年5月22日 (火)

2分割

採卵日から、下腹がチクチクして、
時々、黒っぽいオリモノが少量、シートに付く。
なんか、やな感じ。

受精・分割確認の電話。既に覚悟はできている。
すぐにつながって、”昨日の段階で、
受精が微妙だとお話しさせて頂いてますでしょうか?”と。
”はい”と答えると、
”2つのうち、ひとつは全く変化が見られなかったので、
残念ながら培養を中止しましたが、
ひとつは、受精・分割が見られましたので、培養を続けています。
ただ、2分割と、まだかなりゆっくりなので、
また、明日の同じくらいの時間帯にお電話頂けますか?”と。
”分かりました。宜しくお願いします”と電話を切った。

頑張れ!ワタシ達の卵ちゃん!
でも、頑張り過ぎなくて良いからね。
貴方自身が、ワタシのお腹に戻りたいと思ったら、生き続けて。
嫌だと思って分割を止めても、責めたりしないから。

|

« 号泣 | トップページ | 相談 »