« 沈むとき | トップページ | 雑感 »

2007年4月13日 (金)

食事会

うぅ、お腹が下った・・・。
生理の時は、多少腸の調子が悪くなるんだけど、
今回のは多分、緊張性・過敏性腸炎だろうな。

今夜、夫の会社の食事会に行く。
前にもちょっと書いたけど、夫は、若い子達の面倒を見る立場にある。
たまにみんなで飲んだり食事したりして息抜きをさせる。
今回は、相方がいる人は同伴もオッケーってことで、ワタシも参加。
って言うより、ワタシがお店を探して予約を取ったので、完全に裏方。
支払いは夫の会社持ちだから、ちょっと贅沢しちゃう。
生理2日目だからアルコールは余り飲まない方が良いかなー。
折角の飲み放題なんだけど・・・。(^^;)

実は明日の夜も外飲み予定。これも前に書いたかな。
大阪に行っちゃった夫の後輩が仕事でこっちに来ていて、
”良かったら会いませんか?”ってメールが来たらしい。
折角なので、当時、一緒に働いていた女の子達も呼ぶことにした。
こっちはお店のアレンジとかしてない。
人数も少ないし、”土曜日だから飛び込みでも大丈夫じゃない?”
って夫が言うから。確かにね。

連チャンだから、今夜は余り無理しないようにしないと。
・・・って別に、弾けるような面子じゃないんだけどね。
今夜は、夫もワタシもホストだし。

何着て行こうかなー。

|

« 沈むとき | トップページ | 雑感 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。