« Happy My B.D. | トップページ | 周期1日目 »

2007年4月11日 (水)

初・湯たんぽ

生まれて初めて湯たんぽを使った。
なかなか侮れない。

”お腹に抱えるように”って言われたからそうしたんだけど、
じんわりやんわり暖かさが伝わってきて、凄く心地良い。
特にワタシが買ったやつは、カバーの肌触りが最高で、
お腹に抱えるより、ほっぺですりすりしたいくらい。

途中、暑くて目が覚めて、何度か位置をずらしたけど、
真冬とかだったら、かなりぬくぬくに寝られると思う。
寝るときだけじゃなく、日中寒いときに抱えてても良いかも。

起きて暫く経つんだけど、
さっき持ち上げてみたら、まだほんのり暖かい。
この保温性は凄い。考えた人・作った人は凄い。感服。

世の中には、ワタシの知らない物がまだまだ沢山あるなー。

|

« Happy My B.D. | トップページ | 周期1日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。