« ここ最近のこと | トップページ | Happy My B.D. »

2007年4月 6日 (金)

湯たんぽ

今、ネットで湯たんぽを買った。
”お腹に抱えて寝ると良い”って言われたから、
どうせ抱くなら可愛いのが良いと思って、これ。↓

0306

超キュート。

帰りにハンズに寄ったんだけど、中途半端なのが1個しか無くて、
ネットでもっと気の利いたのを探そうと思って帰ってきた。
大体、もうシーズンも終わりだもんねー。もっと早く教えてよ。
まぁでも、可愛いのが見つかったから良しとしよう。

卵巣の冷えがなかなか取れないらしい。
子宮の状態はだいぶ良くなってるみたいなんだけど、
卵巣の反応がイマイチらしい。
それで、”湯たんぽしてる?”って聞かれた。
”湯たんぽって、あの、湯たんぽですか?”って聞いたら、
”あれ?今まで一度も話したこと無かったっけ?”って。
はい、聞いてませんよ。

週末のゴルフの話をしたら、”良いねぇ、旦那さんと二人なんて。
冷えないように、カイロを下腹に入れておいてね”と言われた。
途中、院長先生が顔を出して、”那須行くの?まだ寒いよー。
池なんて凍ってるんじゃない?
僕なんて、スキーウェア着てやったよ。あれ良いよ、暖かくて”って。
す、凄いな、院長先生。
スキーウェアなんて着てたら、もたついてクラブ振れないよ。ワタシは。
院長先生が消えた後、”スキーウェアは凄いですね”と、
担当の先生と思わず苦笑してしまった。

実は昨日、気だるさと眠気でウォーキングに出なかった。
風邪の引き始めみたいな感じだったので、
こじらせるとお泊まりゴルフが台無しになるし、って思って。
案の定、”風邪が入ってる”って言われた。冷えも少し。
なので今日は、無理しない程度に歩いてきた。
ホントは赤坂に行こうと思ってたんだけど、湯たんぽ探しで延期。
来週か、遅くても再来週には行くからね、ベビちゃん達。

夫は今夜帰ってこない予定。午前3時にリリースって・・・。
ホントに大変な仕事だなー。
その代わり、今日は昼出勤だったみたいだけど。
明日からワクワクの3日間なので、それを励みにしてる様子。
ワタシもとっても楽しみ。

|

« ここ最近のこと | トップページ | Happy My B.D. »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。