« 藤棚 | トップページ | D14 »

2007年4月25日 (水)

排卵しちゃった?

昨日、ウォーキングから戻った辺りから、左下腹部が痛くなった。
排卵痛が始まるな、と思った。
先月の感じから言うと、今日は1日痛くなって、
今夜か、明日辺り排卵かも?って思ってたんだけど、
朝から痛みは小康状態。
なんだか熱っぽくなってきたので、午後、体温を計ったら、36.8度。
もしかしたら排卵しちゃったのかも。

どうやら今回の排卵痛は、昨日のあれがピークだったらしい。
今朝の排卵検査薬は、多分陽性。
急遽、今夜性交渉を持つことにした。遅いかも知れないけど。

明日クリニックに行って卵胞チェックしてもらって、
今回はスプレキュアで排卵を合わせてみようと思ってたのに。
ホント、自己タイミングって難しい。
・・・って言うか、体って、毎月同じ反応示さないのよねー。
簡単に妊娠できた人って、数限りない奇跡が重なってるんだよね。
ホントは。
不妊治療してると、つくづく思うよ。

まぁね、タイミングどころか、
受精卵を子宮に戻しても妊娠しないことが多いわけだから。
妊娠するって、どれだけ大変なことか、ってことだよね。
殆どの人は、そんなこと感じずにママになれるんだろうけど。

さてっと、そろそろ夫が帰ってくるかな。
ご飯食べさせてお風呂に入ったら、寝るの、2時過ぎになっちゃうかも。
明日のクリニック、取り敢えず行こうかなーって思ってるけど、
朝一はやめようかな。午後でもいいや、くらいの勢いで。

|

« 藤棚 | トップページ | D14 »

コメント

らうさん、こんにちは~
明日なんですねぇ~私は行くとすれば明後日…
らうさんと同じ日なら行くこと決定なのにぃ<おい!?
どうしようかなぁ…まだ行くこと決めかねています。

そうそう、新橋情報今週の説明会で仮発表あったみたい
です。
37歳以上は105万!!!以下は84万。また変わるかもですが。
その他別途費用もあるみたいだし、
治療は3回までしかしないそうで…
ってことで、新宿に継続通院決定でございます~

らうさん、今後ともどうぞヨロシク!です☆

投稿: on | 2007年4月25日 (水) 10:31

D14の通院、今日でした。
(夜書いたので、”明日”って表現になっちゃいましたが・・・)
色々考えて迷った挙げ句、行ってきました。
夫には何も相談せず、独断で。(笑)

いよいよ詳細が明らかになったんですね。新橋分院。
先生や看護師さん達の大規模な移動もあるみたいで、
その絡みで、新しい先生を育ててるみたいですね。
今日の先生、あのままでいて欲しいなー。
慣れちゃってスレちゃわないで欲しい・・・。

通院日、前回から微妙なズレですね。
なかなか会えないなんて、織姫と彦星みたい?(笑)
こちらこそ、宜しくです。(^^)

投稿: らう | 2007年4月25日 (水) 13:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 藤棚 | トップページ | D14 »