« 初・湯たんぽ | トップページ | 沈むとき »

2007年4月12日 (木)

周期1日目

昨夜寝しなに茶オリが出て、今朝、出血が始まった。
流産後初の自己タイミング周期は×に終わった。
やっぱりね、そう簡単には妊娠できないらしい。
誕生月なのもあるし、ちょっと期待してたんだけど、
ジャガー横田にはなれなかった・・・。(^^;)

でも、βhcgが少し残っていても、ちゃんと自力で生理が来た。
プラノバール飲まなくても、ピタッと28日周期で。
それはそれで喜ばしいこと。
久しぶりに使った排卵検査薬も正確に反応したし、
排卵痛も、排卵前に痛むことが分かった。
妊娠しなかったのは残念だけど、色々収穫があったから良しとしよう。
GWにまた、ゴルフに行けるし。

・・・と言うことで、月末にまたクリニックに行くことになる。
もういい加減、ホルモン値も0になるでしょう。
0になっても、採卵自体は来周期になると思うから、
今周期もタイミングを図ってみようと思う。
理由はどうであれ、性交渉自体は大切なコミュニケーションでもあるし。

|

« 初・湯たんぽ | トップページ | 沈むとき »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。