« オークション | トップページ | 乗馬系フィットネス器具 »

2007年3月14日 (水)

記録

歩き始め、胸に違和感があって、何度か動悸がしたんだけど、
20分も歩いたら体が軽くなるから不思議。
途中でショートカットできるように、コースを変更したんだけど、
昨日調べたコースでも大丈夫だったかも。
まぁでも、無理は禁物だから。

桜のつぼみがだいぶ緑になってきた。
東京の開花予想は20日らしい。楽しみだなー。

これからネットで入金確認して、ゆうパックの集荷依頼をする。
定形外は明日ウォーキングの時に持っていけば良い。
時間が自由に使えると、オークションも難なくこなせる。

昨日とほぼ同じコースを、ちょっと川寄りに歩く 約1時間15分

最近、このコースがお気に入りっぽい。

|

« オークション | トップページ | 乗馬系フィットネス器具 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。