« 記録 | トップページ | 理想の結婚? »

2007年3月 7日 (水)

記録

午前中、髪のカラーリングをした。
余り茶色くすると髪が傷んで見えるので、迷った末、
”ダークブラウン”にしたんだけど、ちょっと黒すぎた。
次回は”ブラウン”にしよう。

カラーリングが終わった頃、夫が起きてきた。
送り出した後、ウォーキングに出かけた。
雲が多めなものの、天気はそれほど悪くない。
でも、気温が低くて風が冷たい。
この時期、日々の寒暖差が激しいから、体調管理に気を付けないと。
でも、春が近付いてるってことだよね。三寒四温。

月曜日のランチデート、お互い改めてお店を探して出し合った結果、
予定通り神楽坂のお店に決めた。
天気が良さそうだからウォーターフロントも良かったんだけど、
前回高層ビルだったし、今回はちょっと雰囲気のあるお店で、って。

早速アッコが予約の電話を入れてくれたんだけど、
ランチの予約は取っていない、とのこと。
でも、ランチの時間と同時にお店に着けば、大丈夫、と。

念願の神楽坂。凄く楽しみ。
理科大院生だった昔の彼のこと、思い出すかしら。

基本は川沿い、でもかなり遠回りに歩く 約1時間20分

070307   桃。

|

« 記録 | トップページ | 理想の結婚? »

コメント

らうさん、おはようございます!

神楽坂デート~昔を思い出して♪
うふふ、なんだか楽しそう!
久しぶりに歩く町って建物変わっていたりとかして
オドロキと寂しさが混在する感がありますよね!

モト彼とバッタリ会っちゃたりして???ってことは
ないのかしら???

投稿: on | 2007年3月 8日 (木) 09:05

以前から神楽坂って雰囲気が好きだったんだけど、
”拝啓、父上様”をずっと見ていて、
”行きたい熱”が急浮上してしまいました。
ランチの後、ブラブラしてこようと思ってます。

今、あの元彼に会ったら・・・。
焼け棒杭に火がつくかも知れません。(笑)

投稿: らう | 2007年3月 8日 (木) 15:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 記録 | トップページ | 理想の結婚? »