« ドラマ”会いたかった” | トップページ | コンセンサス »

2007年3月22日 (木)

筋肉痛

首から肩、腕にかけての筋肉痛が凄い。
昨日、新しいクラブの試打も兼ねて打ちっ放しに行ったんだけど、
なんだかスウィングの基本が分からなくなっちゃって、
夫にレクチャーを受けつつ、300球近く打ち込んだからだと思う。
久しぶりのラウンドの日に向けて、毎週末特訓だな、こりゃ。

新しいクラブの振り心地がなかなか良かったことが、
せめてもの救い。

昨夜、母から電話がかかってきて、
リカバリDVDが届いたので、兄が設定してくれたそう。
ただ、メールとメッセンジャーの設定がどうしてもできないと、
母から兄に電話を変わった。
試行錯誤してるうち、メールはプロバイダに連絡するとして、
メッセンジャーは、新しいIDを取っちゃおうと言うことになり、
無事設定して電話を切った。
なんやかんやで30分以上かかってしまった。
とりあえず母が使用する、最低限の状態に戻って良かった。
最悪、今週末も帰らなきゃいけないかと思ってたから。

それにしても右腕が痛い。
やっぱり練習の後、ちゃんとアミノ酸飲まなきゃダメだなー。
いつも持ち歩くようにしよう。

|

« ドラマ”会いたかった” | トップページ | コンセンサス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。