« 選択肢 | トップページ | 記録 »

2007年3月12日 (月)

お泊まりゴルフ

来月のワタシの誕生日、お泊まりゴルフに行くことになった。
去年は伊豆高原だったんだけど、今年は那須になりそう。
夫が色々ネットで調べて、予約してくれた。
去年の8月の頭、不妊治療を再開する前に行ったのが最後だから、
かれこれ10ヶ月振りのラウンド。今月は練習月になるな。

|

« 選択肢 | トップページ | 記録 »

コメント

らうさん、おはようございます!

わぉ~偶然!?私も来週那須へ行きます。
ゴルフはしないので、温泉ですけどね♪
結婚前はスノボで良く行っていました。
那須は近いので日帰りもしょっちゅう~
若かったなぁ~~~(失笑)

治療無断で休むとうるさいんですかぁ~???
知らなかった、、、
流れ作業でもそういうところは厳しいんですね、、、

投稿: on | 2007年3月13日 (火) 08:56

そうそう、那須って意外と近いですよね。
我が家も、ワタシがゴルフを始めた頃から、
頻繁に行くようになりました。
距離的にもプレー費的にも丁度良いので。

温泉、良いですね~。
2日目の午後に時間が空くので、
日帰り温泉に行ってみようと話しています。
もしお勧めスポットがあったら、是非教えて下さいね。(^^)

”うるさい”と言うか、”前回、○日目に来て下さいと
指示されませんでしたか?”とか言われるそうです。
流れ作業が故に、ベルトコンベアに乗るのか降りるのか、
きちんと意思表示した方が良いのかも知れませんね。
どちらにしても、再開の時の通院日は聞かないといけないので。

投稿: らう | 2007年3月13日 (火) 09:34

お誕生日のお祝いでお泊り&ゴルフなんて
素敵ですね~。

私もゴルフやるのですが、「これが最後のゴルフになるかもかも」なんて毎回思ってる・・・けど今月もいけるなぁ・笑

那須はまだ少し寒いと思うので、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

投稿: chibidama | 2007年3月13日 (火) 13:22

そうそう、chibidamaさんもゴルフするんですよね?
以前ブログで読んだ記憶があります。
chibidamaさんのゴルフ歴に比べたら、
ワタシなんて、まだまだひよっこの域です。(^^;)

ワタシの場合、スコア云々より、ゴルフ場を駆け回るのが大好きで、
毎回カートに殆ど乗らず、クラブを3本くらい持って、
ひゃーひゃー言いながら、コロコロと走り回ってます。
緑に囲まれて、季節を肌で感じて、至福の時です。
夫には、”まるで犬だな”と毎回言われます。(笑)

やっぱりまだ寒いですよね。
夫とも昨日、その話題になったのですが・・・。
しっかり防寒対策して行きます!

投稿: らう | 2007年3月13日 (火) 15:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 選択肢 | トップページ | 記録 »