« 結論 | トップページ | 時 »

2007年3月 1日 (木)

歩く

昨日の後遺症が足に残ってる。いわゆる筋肉痛。
疲れるのは逆効果だって言ってたから、余り無理しないようにしよう。
”季節を感じながら、楽しく歩いて下さい”って院長先生も言ってたし。

胃がシクシクし始めた。プラノバールのせいだろう。
明日は鍼灸だし、余り悪化しないと良いけど・・・。

医療費控除申請に税務署に立ち寄りつつ、ウォーキングしてきた。
存在は知ってたけど入ったことない公園に入ってみてびっくり。
ものすごーく広いんだけど、芝生が敷いてあるだけで何もない。
周りにアスファルトの遊歩道があって、歩いてる人が結構いた。
木々の下にはベンチとテーブルがあって、親子が歓談していた。
こんなに近くにこんな公園があったなんて。

あ、でもBBQはできなそうだったな。そこはマイナスポイント。

我が街散策コース
だだっ広い芝生の公園と川沿いを歩く 約55分

070301

とある民家の前。桜草の鉢が無数に並んでいた。余程好きらしい。

|

« 結論 | トップページ | 時 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。