« 記録 | トップページ | 記録 »

2007年3月14日 (水)

オークション

昨夜終了したオークション。
売り上げ総額は、20,000円弱になった。
点数と購入金額を考えたら微々たるものだけど、
処分するつもりでの投げ売りだったから、まぁまぁかな。
既に買いたい物をチェックしてあるので、全額それに消えちゃう予定。
できるだけ持ち出ししないようにしよう。
あとまだ出品予定品が残ってるので、
気候の変化を見つつ、また出品しよう。

この後の、発送作業が結構大変。

|

« 記録 | トップページ | 記録 »

コメント

らうさん、こんにちは~!

私もオークション数回だけ出品したことあります。
スノボの板とかブーツとか~
楽しいですよね!
そういえばあのときの売上金…
どうしたかしら???覚えてない(失笑)

那須はどちら方面ですか~?
私は今回は那須といっても福島に入っちゃうんです!
良く出かけていたのはハンターとか
マウントジーンズとかなので西那須野で
降りちゃうので塩原温泉とか寄ってました!

投稿: on | 2007年3月14日 (水) 10:46

仕事してると、入金確認とか発送作業とか、
結構大変じゃなかったですか?
今は時間が自由なので、
久しぶりに大量出荷してみましたが、
やっぱり梱包作業や発送作業は大変ですね。(^^;)

今回は、那須町に行く予定です。
地図が頭に入っていないのですが、
最寄りのインターは”那須”みたいです。

塩原温泉って、昔良く家族で行った記憶があります。
宿泊は、ゴルフ場内のロッジなのですが、
車で行くので、多少離れても大丈夫なので、
情報収集してみようかな。

投稿: らう | 2007年3月14日 (水) 15:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 記録 | トップページ | 記録 »