« 頭痛 | トップページ | ここ最近のこと »

2007年3月30日 (金)

夫の波動

とうとう鍼灸院から自宅まで歩いてしまった・・・。
ちょっと疲れた。もう少しスローペースが良いかも。
でもそうすると、2時間以上かかっちゃうだろうなー。
やっぱり無理があるのかも?(^^;)
一度歩いてみたかっただけだから、もう歩かないかも。

なんだか今日の施術は慌ただしかった。
患者さんが多かったとかじゃない。
事実、30分くらいマンツーマン状態だったし。
なんか、先生の雰囲気が落ち着かなかった。なんでだろう。

ホルモン値が0じゃなかったこと、
自己タイミングを試みたこと、
ホルモン剤は一切飲むのを止めたこと等々を話した。
想像していたような反応はなく、終始夫のことを心配していた。
”○○さん(ワタシ)の体調が良くなってるのは良いことなんだけど、
そうすると、周りの人の波動を受け易くなる。
で、パートナーの存在が重要になってくるんだよね”と。
前回も言われたんだけど、”触ること”が一番効果的だと。
なので、足裏のマッサージとお灸を続けてあげて欲しい、と。
そう言われても、夫が余り乗り気じゃないので、結構難しいんだけど。
まぁでも、確かにワタシばっかり元気になっても仕方ないので、
夫のことはできるだけ努力してみよう。触ること、ね。

こうなってくると、上手くいって欲しいなーと思う。
もし、自然に妊娠できたとしたら、夫の意識も変わるだろう。
来月末で、今の、ストレスの多い職場との契約が終わるんだけど、
根本的な体質である不眠症は、きっと治らないと思うから。

とりあえず、ワタシにできることをやってあげよう。
愛情を持って、ね。先生。

鍼灸院から自宅まで歩く 約1時間50分

|

« 頭痛 | トップページ | ここ最近のこと »

コメント

らうさん、こんにちは~

ダンナ様のこと触ってますかぁ~?♪
波動かぁ~これも色ついて見えれば良いのにぃ
私の波動は弱っていそうだわぁ~ガーン!

昨日クリニック行ってきました。
同じ時間で似たような番号で…
恐る恐る8階へ~は、空いてました。
4階組みが多かったのかな?
採血内診、結果待ちまで二時間!
問診して会計まで一時間!
結局、三時間半コースでした。

いちおう、採卵ってことになりましたが…
二個(!)しか確認できないし、そのうち
ひとつは前回同様で大きくて、空砲かもって
頭よぎるし、もうひとつは小さすぎるし、
先生は
”排卵してもおかしくない大きさなので
階段とか気をつけてね”
はぁーそれで二日後採卵でホントにあってるの?
って、思っちゃいました。

なんだか、すっかりあきらめムードです。。。

投稿: on | 2007年3月31日 (土) 11:47

不安になる気持ち、とっても良く分かります。
人は未来を想像するとき、最悪のことを考えるものなんだそうです。
きっと、”その時”にできるだけ傷つかないように、
自分で予防線を張ってるんでしょうね。

でも、諦めちゃダメですよ。
どんな似通ってる状況だとしても、前と同じ根拠なんてないし、
そんな風に思ったら、今お腹にいる卵ちゃんが可哀想です。
今お腹にいるのは、”その時”の卵ちゃんとは違う。
そう信じてあげましょうよ。(^^)

それにしても、”階段とか気を付けて”って、
その程度の振動で排卵しちゃいそう卵ちゃんを
2日間も放っておくってどうなんでしょうね。
とても、高度不妊治療とは思えない発言のような・・・。
でも、スプレキュアの指示は出たんですよね?
だとしたら、LHサージがずれるので、
スプレキュアをする前にさえ排卵しなければ、
2日後の採卵でも問題ないですね。
”スプレキュアするまで排卵しないように
階段に気を付けて”って意味であれば・・・。

8階、空いてたんですね。
と言うことは、あの日が特別だったのかな。
同じような受付番号なのに3時間半って、
やっぱりちょっと長いですね。
分かっていても、げんなりしちゃいますよね・・・。

波動って、自分の波動をまず落ち着けないといけないみたいで、
自分の波動が押さえられるようになれば、
接する誰かの良い波動を引き出すことができるようです。
そこまでの能力がない場合、”触ること”が有効なようです。
どちらにしても、スキンシップが大切、ってことですね。
分かってはいるのですが、なかなか・・・。(^^;)

2日後ってことは、明日採卵ですね?
今日は寒の戻りのようなお天気でしたが、
明日はまた、春の暖かさが戻ってくるみたいです。
麗らかな春の日、2つの卵ちゃんと対面できますように・・・。(^^)

投稿: らう | 2007年3月31日 (土) 20:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 頭痛 | トップページ | ここ最近のこと »