« 記録 | トップページ | 夫の波動 »

2007年3月30日 (金)

頭痛

一昨日辺りから、薄っすら頭が重かった。
体に熱が籠もってる感じで・・・。
突然気温が高くなったせいかなーなんて思ってたんだけど、
昨日の夕方辺りから、段々頭痛が重くなってきて、
夜には頭全体が膨張してるかのようにガンガンしてきた。

夫の晩御飯を作るのを勘弁してもらって、早々にベッドに入った。
その頃には、軽い吐き気も感じてきたので、
もしかして風邪?と思ったんだけど、
ぐっすり眠って今朝起きたら、頭痛も吐き気も無くなった。
良かった。時期的に薬飲めないし、今日は鍼灸の日だし。

朝から雨って珍しい。風も結構吹いてる。
昨日満開になってしまったらしい桜、この雨で散らないだろうか。
今週末がお花見のピークだろうな。

|

« 記録 | トップページ | 夫の波動 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。