« 記録 | トップページ | 貴女へ »

2007年3月22日 (木)

無題

ちょっと複雑なのです。

”おめでとう”なんだけど、ホントにホントに”おめでとう”なんだけど、

そこに書かれていたのは、あの日、ワタシが行くはずだった病院で、

”どうしてワタシは行けなくなっちゃったんだろう”って、切ない気持ちとか、

再開して、また同じ結果になるかも知れないって言う恐怖心とか、

なんだか色んな気持ちがうわっと沸き上がってきてしまって、

なんとも言えない複雑な気持ちになってしまっています。

でもね、ホントにホントにおめでとうなのです。

分かるから。ワタシだって、そこまでは辿った道のりだから。

”おめでとう”はホントの気持ちなのです。信じて。

ワタシはまだまだです。ダメダメです。自己嫌悪も加わります。

|

« 記録 | トップページ | 貴女へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。