« 体験教室 | トップページ | プラノバール期終了 »

2007年2月13日 (火)

消えちゃった・・・

ここにも書いたけど、日曜の夜はお灸をしてもらわなかった。
昨日の夜、してもらおうと思ったら、
背中の2つと首の2つ、胸元の2つの印が消えてしまっていた。
お灸はとても気持ち良くて大好きになっているだけに、
ちょっとショック。

今週は鍼灸院に行けないので、
来週末まで印を付け直してもらえない。
仙骨に4つと下腹部に4つ、分かるところだけ続けるしかない。

”いいよ”って言ったのはワタシなので、夫を責めるつもりはないけど、
やっぱりちょっと、後悔してる自分がいる。
無理にでも、やってもらえば良かったな、って。
せめて、印だけでも書き直してもらえば良かったな、って。
もちろん夫には言わないけど。

|

« 体験教室 | トップページ | プラノバール期終了 »

コメント

らうさん、、大丈夫!
その気持ちわかります(・。・)
でもね、そんな時はご主人にお願いして、
この辺りかな~ってところにまず置いて。
そして更に、その周辺にもいくつかお灸するといいですよ^^
私もお風呂に入る前後は必ず書きたしてるのに、消えちゃうなんてことよくあります。
背中は特に消えやすいからしょうがないですよね。。^^;
先生にも「消えちゃって、全く分らないので辺り一面いっぱいやっちゃいました」って言ったら、それでOKだよ^^とのことでした。

らうさん、ご主人との関係どんどんよくなってる感じがします。
素敵な2人だな、、って最近の日記を読みいつも感じています。

投稿: ケナリ | 2007年2月13日 (火) 20:18

”ケナリさんらしい!”と、思わず笑ってしまいました。
”辺り一面いっぱいやっちゃいました”なんて・・・。

ワタシが一番羨ましいと思うところです。
ワタシの場合、”『そこ』じゃなきゃダメ”、と思ってしまうんですよね。
ケナリさんのように、アバウトというか(良い意味ですよ(笑))、
融通が利くというか、機転が利くというか、
そう言うところ、ホントに見習いたいです。
これからも、”私ならこうしちゃうのに・・・”って思うことがあったら、
どんどん教えて下さいね。
ケナリさんの良いところ、全部盗んじゃいますから。(笑)

”素敵な2人”なんて言われると、恐縮です。
今日だって、家にいられると気が滅入るなーと思いつつ帰ってきたので、
夫の顔を見た途端にブルーになっちゃいました。
態度の端々にも出してしまい、制御するのに時間がかかりました。(^^;)

ワタシから見れば、ケナリさん達の方が”素敵な二人”ですよ。(^^)

投稿: らう | 2007年2月13日 (火) 20:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 体験教室 | トップページ | プラノバール期終了 »