« MOXA | トップページ | 反故 »

2007年2月 7日 (水)

旅費

今頃夫は食事会。
仕事柄、色んな企業に出向している人が大半で、
月に1度、そんな人達が帰社して、報告会&食事会となる。

北海道旅行の自費分を徴収されると言うので、持って行った。
ひとり6,800円、二人で13,600円。なんと格安な!

2泊3日の札幌周辺旅行。往復飛行機、宿泊は札幌。
2泊目の夜、宴会がある以外、基本的には自由行動。
なので、宴会の費用以外の食事代は全て自腹。
だから持ち出し分が少ないんだろうなー。

スキーに出かける人が殆どらしいけど、
夫とワタシは、小樽まで足を伸ばしてみようと計画中。
夫はスキー経験者なんだけど、したいと思ってないらしい。
いつだったか、”スキーはもういいや”って言ってたっけ。

もしかしたら、終始、夫の後輩の女の子が一緒に行動するかも?
部屋も一緒だし、やれやれだわ。

今年は記録的な暖冬だとは言え、
テレビで観た札幌雪祭りは、一面の銀世界。
防寒対策はしっかりして行かないと。

|

« MOXA | トップページ | 反故 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。