« 悪天候の影響 | トップページ | 北海道旅行・初日 »

2007年2月16日 (金)

いざ

どうやら飛行機は、なんの問題もなく飛んでるみたいなので、
これから支度して、北の台地に行ってきます。

当たり前だけど、寒いんだろうなー。
こっちの最低気温が、向こうの最高気温、って感じらしい。
なにも、こんな季節に北海道じゃなくても・・・。

では、行ってきます。皆さん、ごきげんよう。(^^)

P.S.ワタシは携帯でネットをしないので、
  帰ってくるまで更新&コメント・メールのお返事が止まります。
  悪しからず。

|

« 悪天候の影響 | トップページ | 北海道旅行・初日 »

コメント

らうさん、いってらっしゃーい!
ちょっと寒そう~な感じだけど、くれぐれも体冷やさないように気をつけて、楽しく過ごして下さいね^^
きっと美味しいものや楽しいこと、いっぱいらうさんを待っているはずですから♪

どんな土産話を聞けるのか、楽しみにお帰りをお待ちしております^^

さてさて、私は8時に鍼灸院へ行ってまいります^^

北海道、満喫してくださいね。

投稿: ケナリ | 2007年2月16日 (金) 16:33

はい、満喫し尽くして来ました。(笑)
寒さ対策は万全だったのですが、
疲労回復対策が必要だとは思いませんでした。
次ぎに、車以外で旅行するときには、
いつもゴルフのラウンドの時に持ち歩いている、
アミノ酸の顆粒を持って行こうと思います。

投稿: らう | 2007年2月19日 (月) 13:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪天候の影響 | トップページ | 北海道旅行・初日 »