« コメント | トップページ | ウォーキング »

2007年2月 7日 (水)

好きなもの

COACH(コーチ)

学生時代にVUITTONにはまって、それ以来VUITTON一筋だった。
COACHを好きになったのは、3、4年前。
仕事に行くのに適当なバッグを探していて、出会った。
それが気に入って、同じバッグを色違いで3色買ったほど。
元々は形が気に入ったんだけど、
使っているうちに、シグネチャーを好きになっていった。

先週、ストライプダッフルをゲットしたことでCOACH熱が再燃し、
リバーシブルトート、スカーフ、フラワーチャームを更にゲット。
今、ダブルホックの財布を物色中。
学生時代に気に入って、買い換えながら使い続けてる
VUITTONの二つ折り財布、そろそろお払い箱?
クリニックでCOACHを見かけたら、それはワタシかも。

ラム(マトン)

”カルニチン”が注目され、ジンギスカン店が乱立するより
ずーっと前から好き。
北海道のラム肉専門店から、月1ペースでお取り寄せするほど。
特に、市場には殆ど出回っていない、
骨付きロースハム、叉焼、生ハム、レバペーが好き。
ジンギスカン用の生肉も扱ってるお店なんだけど、
それはまだ一度も取り寄せたことがない。
生肉なら、近くのスーパーでも売ってるし。
時々それを買うこともある。塩胡椒で焼いて食べるのが好き。

”食べやすい”と称される、臭みの少ないお肉より、
ラム独特の香りがしっかり感じられるくらいが好き。

他にも、スティッチとか猫とかゴルフとか金木犀とか、
生ハムとかスモークサーモンとかハンバーガーとか、
家族とか友達とか夫とか、色々好きなものはあるけど、
今、”熱が高い”のは、COACHとラム肉。

|

« コメント | トップページ | ウォーキング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。