« ズル休み2日目 | トップページ | 中止? »

2007年2月15日 (木)

準備

明日からの北海道旅行の情報を印刷中。
夫は、調べた情報のURLをワタシのアドレスに送りつけるだけ。
プリンタに繋がってないからしょうがないけど。

そんな夫は、今朝は無事に仕事に出かけてくれました。(笑)

部屋が別々なので、個々に荷物を作らなきゃいけない。
何が面倒って、それが一番面倒かなー。
2泊3日だし、大した荷物は要らないだろうけど。
山奥に行くわけじゃないから、
足りない物があれば、現地調達できるし。

余り楽しみにしてない自分がいる。だったら行かなきゃいいのに。
行くことにしたんだから、腹を決めて(?)楽しんだらいいのに。
往生際が悪いって言うか、神経質というか。
この性格が、結局一番のストレス要因な気がする。

|

« ズル休み2日目 | トップページ | 中止? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。