« 飲んじゃった | トップページ | MOXA »

2007年2月 4日 (日)

皮内鍼

いくらか違和感はあるものの、昨日のような胃痛はない。
プラノバールが全ての原因じゃないかも知れない。
鍼灸院の先生にも、”肺の弱さが胃に影響を与えてるね”って
言われたし。
なにはともあれ、悪化しなくて良かった。養生しないと。

鍼灸院と言えば、金曜日に、右手首と左足首にしてもらった
皮内鍼が、両方とも剥がれてしまった。
”3日くらいは大丈夫だと思うんだけど”って言われたんだけど、
足首は昨日の朝、既に無くなってるのに気付いた。
一体どこへ行っちゃったんだろう。
手首は、昨夜お風呂に入ってるときに剥がれてしまった。
ホント、なんとかならないのかなー、これ。
すぐ剥がれちゃったら勿体ないよ。
”肺と胃に効果があるところだから”って言われたから、
できるだけ長く保持しておきたかったんだけどなー。
一応印が付いてるので、昨夜お灸してみたけど。

足先と背中の冷えは、ホントになくなった。
子宮も正常に戻ったって言われた。
卵巣は相変わらず冷えてるみたいだけど・・・。
次回行くのがとっても楽しみ。

|

« 飲んじゃった | トップページ | MOXA »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。