« 長い1日 | トップページ | 即時性 »

2007年2月11日 (日)

おやすみ

コタツで寝ていた夫が、ベッドに移動してしまった。
”寝ちゃう?”と聞くと、無言で手を振った。
”そっか”と言うと、”あ、お灸か。ちょっと寝かせて。
声かけてくれれば起きるから”と言うので、”今やっちゃう?”と聞くと、
”ちょっと寝たい”と言うので、”いいよ、今夜は。おやすみ”と言うと、
”いいよ、やるから声かけて”とベッドに入ってしまった。
そんな、どれだけ疲れてるの分かるもの。起こせるわけないじゃない。
今夜はお腹だけ、自分でお灸しよう。

今日はホントにありがとね。おやすみ。

|

« 長い1日 | トップページ | 即時性 »

コメント

充実した1日だったみたいですね。。
らうさん優しいですね。
それにだんな様もらうさん思いで。。
すっごく素敵なご夫婦ですね。
文章から伝わってきました。
リンクお願いします。
私もリンクさせてください。

投稿: RinRin | 2007年2月13日 (火) 07:43

この連休はお天気も良くて、結局3日間出突っ張りでした。
仲は良いのですが、一緒に居すぎると煙たくなります。
それはお互いさまだと思いますが・・・。(笑)

リンク、早速貼らせて頂きました。
治療再開するまで、ここには不妊治療情報は殆どないので、
RinRinさんのように、一生懸命努力をしている人達のブログが、
少しでも誰かの目に触れ、励みになると良いなーと思い、
その手助けのため、リンクを貼らせて頂いている気持ちです。

こちらこそ、宜しくお願いします。(^^)

投稿: らう | 2007年2月13日 (火) 08:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 長い1日 | トップページ | 即時性 »