« 生理開始 | トップページ | 鍼灸 »

2007年2月21日 (水)

腰痛

こ、腰が痛い・・・。
寝てるとき、寝返りを打って異変に気付いた。
多分筋肉痛。無理な体勢を長時間続けたための。
昨夜、録画してあった”テスト・ザ・ネイション”をやったんだけど、
その時の姿勢が良くなかったんだと思う。
どうしても外出しなきゃいけなくて、午後、外へ出たんだけど、
途中で痛みが増してきて、最低限の用事だけ済ませて帰って来た。
困っちゃうなー。鍼灸治療に行けるかなー。
2週間ぶりだから、物凄く楽しみにしてるのに・・・。

医療費控除の書類をネットで作ってみた。
税務署で書類をもらってきてあったんだけど、
どこかのブログに、”とっても簡単だった”って書いてあったから。
実際やってみると、入力するだけなのでホントに簡単だった。
コピーを取ってない、夫の分の領収書と源泉のコピーを取ったら
早速提出しよう。ちなみに還付金は、47,100円也。

湿布貼ったけど、全く良くなる気配なし。
左手の親指の付け根の痛みも、かれこれ1ヶ月以上になる。
肉体的な痛みって、結構萎えるよね。とほほ・・・。

北海道旅行の時、夫が珍しく携帯で写真を撮りまくってたから、
昨夜、ワタシの携帯に全部転送してもらったんだけど、
要所要所にアップしようかなーと思ってチェックしたら、
殆どの写真にワタシか夫が写ってて、アップできそうにない。
ブログ用の写真は、自分で撮るべきかも知れないな。
余り好きじゃないんだけどね、携帯で写真撮るの。

|

« 生理開始 | トップページ | 鍼灸 »

コメント

こんばんは

過日は私のブログにコメントをどうもありがとうございました。
心のこもったコメント、とても嬉しかったです。
それに 立ち直る力もいただけました。
今日から改めて復活です!

まだ卑屈な部分があることは否めませんが
希望をもって前に進みたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。

ところで 腰痛 辛いですよね。
鍼灸院には行くことができましたか?
少しでも軽減されますように 祈ってます。

PS 私 テストザネイション見逃してがっかりですー。
   前日まで張り切ってトライするつもりだったのに・・涙

投稿: | 2007年2月21日 (水) 22:21

ご訪問ありがとうございます。(^^)

腰の具合は、昨日よりだいぶ良くなりました。
骨そのものからくる腰痛ではなく、
筋肉というか筋というか、
そう言う部分を変に使ってしまったがための腰痛なので、
恐らく治りが早かったのでは?と思います。
鍼灸院は明日なので、なんとか大丈夫そうです。
ご心配、ありがとうございます。

テスト・ザ・ネイション。
ワタシ的にはイマイチでした。

落ち込んだとき、ワタシは無理に元気になろうとせず、
一旦、底の底まで沈むようにしています。
一切の雑念や雑音を断ち切って・・・。
それでその、”底”を蹴って浮上してきます。
底を知ることで、より強く優しくなれると思っています。

希望の光は、必ず射し込んできます。
お互いに頑張りましょうね。(^^)

投稿: らう | 2007年2月22日 (木) 08:29

腰痛大丈夫ですか?
体を温めてゆっくりすごしてください。
私はまだ医療費控除やっていないんです。
領収書は全部集めてあるんだけど
その後が面倒で・・・
早くやらなくっちゃ!

投稿: RinRin | 2007年2月23日 (金) 08:17

ご心配ありがとうございます。(^^)
昨日の段階で殆ど回復し、今日はなんともなくなりました。
やはり、骨そのものからくる腰痛ではなく、
ただの筋肉痛だったようです。

不妊治療をしていると、医療費控除ってホントに面倒ですよね。
ワタシも、大量の領収書を目の前に、1ヶ月放置してました。(^^;)
全部のコピーを取るだけで一苦労なんだもの・・・。

プリンタがあるなら、ネット上で作成すると楽ですよ。
指示通り項目を入力していくだけで書類ができちゃう。
領収書の枚数が半端じゃないから、手書きするの、萎えますよね。

微々たる還付金でも、微々たる住民税の減額でも、
もらえる物はしっかりもらっておかないと。(笑)

投稿: らう | 2007年2月23日 (金) 08:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 生理開始 | トップページ | 鍼灸 »