« ランチデート | トップページ | 女を捨てる »

2007年1月23日 (火)

キムタク

キムタクって、
多分普段、余り感情的に怒鳴ったりしない人なんだろうな。
大きな声を出すことはあっても、
怒りとか罵声とか、陰の大声は出さない人なんだろうな。

・・・って、”華麗なる一族”を見ていて思った。
お父さんと渡り合うシーンが、なんだかぎこちない。
怒鳴り方がたどたどしいというか。

キムタクと言えば、昨日アッコに、
”心美ちゃん”の写真を見せてもらった。
彼女の友達が熱狂的なSMAPファンらしく、
手段は分からないけど、写真をゲットしたらしい。
学校のアルバムのような、名前の入った写真だった。
パッと見、工藤静香にそっくりだと思ったけど、
良く見ると、目元はキムタク似かも知れない。
目のくりっとした、輪郭は細面の、
ちょっと大人びた感じの女の子だった。

キムタクと工藤静香の娘。
芸能人の子供達って、それだけで大変な運命を背負ってるよね。

|

« ランチデート | トップページ | 女を捨てる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。