« 難題 | トップページ | ひとりの夜 »

2007年1月19日 (金)

なんだそれ

夫の会社の社員旅行。
夫と別室になることが判明。
理由は、夫の後輩に当たる女の子と、
ワタシが同室になるからだって。
夫婦で行くのに別室なんて。
しかも、団体行動するのは、行き・帰りの飛行機と、
1日目の夜の宴会だけ、って日程なのに。

その子と同じ部屋になるのが嫌なわけじゃない。
面識があるどころか、夫が今の会社に移ってから、
何かにつけてずーっと一緒に遊んできてるし。
BBQとかホームパーティとか、保養所へ行くときとか。
あ、そう言えば、あの時も同じ部屋だった。

久しぶりの旅行だから、凄く楽しみにしてたのに、
夫婦別室なんて。
しかもワタシ、生理に当たりそうなのに。
なんだか行く気が萎えてきてしまった・・・。

ワタシが彼女なら、遠慮するけどな。

|

« 難題 | トップページ | ひとりの夜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。