« 羨ましい | トップページ | 治療費一覧 »

2007年1月17日 (水)

新ドラマ

新クールの新ドラマ、そろそろ出そろったのかな。

以前は余り連ドラって好きじゃなかったんだけど、
(海外物はWOWOWで観るのが好きだけど)
仕事を辞めてから良く観るようになった。
ワタシの場合、リアルタイムでは観ない。
録画→翌日の昼間に観て消去→次回を予約録画ってパターン。
リアルで観るとCMがうるさいのと、
夫の食事の支度とかで中断されることが多いから。
なので、仕事を辞めて昼間の時間ができた今だから、
連ドラもゆっくり観る気になったって感じかな。

番宣を観て、興味を持ったドラマは4つ。
それぞれ1話目を観終わってから、観続けるか決めようと思ってた。
結果、4つとも全部観続けることを決めた。
それぞれ面白かったから。
ただワタシの場合、途中で息切れすることも多いんだけど。

『花より男子2』
”1”を昼間の再放送で観て、道明寺くんに恋してしまった。
勢いはあるくせに、切なそうな悲しそうな目をする表情に。
でも今回、ちょっとイメージが違うので、途中で飽きる可能性大。

『華麗なる一族』
実はワタシ、キムタクが余り好きじゃない。
時代設定が面白そうだなーと思って観てみたら、まぁまぁだった。
キムタクじゃなきゃ、もっと良いんだけどなー。
(ファンの方、ごめんなさい。)

『ハケンの品格』
篠原涼子、結構好きだったりする。演技上手いよね、彼女。
勢いがあって、元気になれるようなドラマが観たいなーって思って
観てみた。
ちょっと強引って言うか、”そりゃやりすぎだろー”って感はあるけど、
でも、爽快感というか、気持ちよさが残るので良いかも。

『今週、妻が浮気します』
これはもう、単純に題名に惹かれて。(笑)
さっき観てみたけど、まぁ、初回はこんなもんかな、って。
ユースケの演技って余り好きじゃないんだけど、
今後の展開は興味があるかな?って感じ。

以上の4つ。
果たして、どれを最後まで観続けることになるか。

|

« 羨ましい | トップページ | 治療費一覧 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。